Dosukoi美肌道

お肌や薄毛に悩むaround50。楽しく改善中〜♪

なんとなく不調の原因は!?

先日、楽天マガジンで雑誌を見てたらMyAge という雑誌を発見。タイトルが...

2020年秋号

なんとなく不調💦

マストーーーすぎ😂
このタイトルに釣られて、思わず読みこんでしまいました。
50歳前後〜60まで位かな、ゆらぎ世代に特化した雑誌みたいなんです。
例えば更年期のことだったり、症状が似ている甲状腺の記事があったり
私は軽度の橋本病なので、興味シンシン。
最近悩んでる首のシワや、薄毛問題等マストな記事満載でした。

なんかよーわくわからないけどスッキリしない日々が続くかと思えば、
はい絶好調となったりする今日この頃。

ゆらいでる〜🏄‍♀️

生きてたらこの道は誰しも通るのでしょうがないですよね〜

最新号はコレなんですが、こっちの方が面白かった。

面白かったのは
✅素敵女医が愛用 美と健康にいい家電
✅日本最古の都で心と体を整える→奈良のお店「やまと薬膳」がさんが紹介されてのですが、
冷えとり食養生体験ができるそうなんです。
ここのフードメディスナー(食を通じて心身のトラブルを改善するエキスパート)のオオニシ恭子さんの元には、悩んだ女性が駆け込むそうなんです。
真っ赤に腫れた顔も、冷えをとる食養生と温湿布で改善された写真が掲載!
やっぱり、食って超大事なんだなーーーシミジミ

最近のなんとなく不調の原因も

冷え❄️

コレさえ改善できれば、すごく生きやすくなると思うんだけどな〜
改善すべくもう少し調べてみようと思います。

追記:オオニシ恭子さんの本がありました。
「何を食べるかは体が教えてくれる」

では、金曜日お疲れ様でした〜🌟

20210228201130