Bihadamichi's Diary

お肌や薄毛に悩む50代。楽しく改善中〜♪

ハミクマの後悔と雨女の野望

先日、数年ぶりにUSJに行ったのですが、次の日は再起不能レベルのしんどさ💦

年齢的に本気でキツイ・・・まさにゾンビ🧟のような動きで1日を過ごしました。

そういやゾンビのクオリティが上がっててビックリでした😲

 

そして夜のショーでハミクマが、、、歌ってましたが人混みで全く見えない。

はみだしてしまえーーーー!!!!って歌ってました。たぶん。

ほぼ見えなかったので次の日、ハミクマYouTubeで見ました😆

なんでやねん😑

ぶっ飛んでて面白い~

しかし、わたしははよ帰りたかったんです。

なぜならハミクマショーの前に、ジュラシック🦕に乗ってしまい、今回はじめて、1番後ろの席。結果。

びしょびしょーーーーー💦💦💦💦

オパンツまで絞れたわよ。

オパンツって、ズボンのことね。

あーあ、なんでカッパ持ってこなかったんだろ。

滅多に行かないから毎回、学習しない。

こないだカイロに行くときも、えらい大雨で、その時もずぶ濡れ。

薄々感じてたけど、気づかんふりしてたけど雨女やん?!

だって、行く直前まで晴れてたし。

しかも2週連続雨にうたれてカイロ行ったやん?!

 

そう、雨女の野望は

傘なしで過ごせるレベルのかっぱが欲しい。

野望なんて大げさすぎ、ちゃっちゃとワークマンへ行けー!!

上下セパレイトの本気のカッパを買えー!!

しかし近所にそのワークマンがないのである。

 

結局わたしが欲しいのは

✅サクッと着れる

✅自転車に傘なしで乗れる=サンバイザー的なのがつけれる

✅ダサすぎない

 

みっけました。みつけましたよ、ちょっとオシャンティなカッパ。

えっ、オシャンティに見えないって?!

そんなことないですここのです🔽

www.ametohare.jp

ぽんちょも人気だそう。

あの時、コレがあったら・・・

ハミクマショーもノリノリで過ごせたのに・・・。

ま、実際は・・・体力の限界でしたケド😂

 

ではまた~

20210228201130