Bihadamichi's Diary

お肌や薄毛に悩む50代。楽しく改善中〜♪

ルミガンですんごい伸びたまつげとRogaineの効果

まつげめっちゃ伸びてました😵

 

まずは、myシジミまつげin2021

その後、エグーダムをつかった後🔽

f:id:bihadamichi:20220304211441p:plain



伸びた~でこちらが今現在の様子🔽

LUMIGAN

f:id:bihadamichi:20220304211738j:image

※写真の彩度上げてます。

ボーボーに伸びてるやん💨

元々、シジミみたいだったので驚きです😵

前にも言いましたが、ルミガンは下マツゲには使わない方がいいそうです。

色素沈着すると書かれてるサイトがありました。

上だけでも、まばたきするので下マツゲもちょっと伸びたような気がします。

f:id:bihadamichi:20220304214124j:image

ルミガンはそのままでは使いずらいので、容器は100均のケースに入れ替えて、ハケは前のなくなったエグータムを1度消毒して使ってます。

ほんとうになくならないので、コスパ🙆です。

そして髪の毛のRogaine続行中です。

髪の毛は本当に増えたしシッカリしてきました。

飲み薬はほぼ飲んでないので、やっぱりRogaineの効果ありだと感じているので、

やめれない・・・。

ミノキシジル2%入ってます(発毛有効成分)

どちらもオオサカ堂で購入。

※個人輸入なので、自己責任でご購入ください。因みに届かなかったことはありません。

こちら1年以上前ですが、頭部の写真🔽

 f:id:bihadamichi:20220304222306p:plain

Rogaine使って3ヶ月後あたり🔽

 

 

Rogaineもキャップが固いので、こちらも100均のケースに入れ替えて使用中。

f:id:bihadamichi:20220304214127j:plain

唐突に言う。毛根ケアは早くやった方がいい💨

男性でも実はめっちゃ悩んでる人いっぱいいるんですよね~

男性の場合ちょっと早くて薄毛30代前後からですね。

女性は40代後半が多いかな。

とにかく日々の習慣が大事なので、1日も早く毛根ケアやりましょう。

 

ではまた~🌒

20210228201130