こないだ、美ストを見て気になったページがありました。
「美容のプロには手放せない、仕上がり、底上げ、すみっこコスメがある。」
この中で2個気になったので買ってみました。まずはこちら💁♀️
資生堂のブラシ
SHISEIDO NANAME FUDE マルチアイブラシ
美ストのライターの方がご紹介されていましたが、目元にフィットして、これを使うと
仕上がりが雲泥の差。と書かれてありました。
毛先は丸みというか、絶妙な形。
で、自分のまぶたに使ってみると・・・。
驚くほど使いやすい・・・😵
ほんとに、フィット感がすごい。
これ、本当におすすめ❗❗お値段は¥3,080-です。
続きましては、チャスティ マスカラコーム メタルN
マスカラのダマを取り除き、自然に仕上げる金属製のもの。
折りたためるのはポイント高い。
わたしは、左のまつげがいつもダマになるので使用してみました。
なんか・・・この金属が目に入りそうで若干怖さがある・・・😫
とかしてみた図🔽
相変わらず・・・わかりにくい💦💦🙇♀️
これ慣れるのかしら~
怖々がんばってみます💨
因みにお値段¥770です。安いけど、使わないと意味ないですね。。。
お金をドブに捨てる💴
本当に嫌いな言葉。
ではではまた~

