Bihadamichi's Diary

お肌や薄毛に悩む50代。楽しく改善中〜♪

コスメキッチンのnahrinやARGITALをプレゼントチョイス

こんばんは~Dosukoiです。

  

来週末、友人の誕生日を祝うためにランチをする予定だったのですが、断念しました😭

というわけで、友人にプレゼントを贈ることに。

 友人は最近、湿疹めまいと体調があまりよくないようなので、デトックス&癒しをテーマにチョイスしてみました。まずは

BARAKA ジョルダニアンDSソルト

まずは、私も使ってるバスソルトの200gを。

ちょっと嫌な事があった日や、デトックスしたい時に使うことが多いです。

なんかスッキリするんですコレ・・・。 

bihadamichi.com

続きまして

nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン 10ml

こちらは使ったことがないのですが、スイスに伝わる伝統レシピをベースに40種類のハーブがブレンドされているとのこと。リフレッシュしたいときに首・肩・こめかみにさっと塗れるロールオンタイプ。

友人は医療関係者なので、ポケットに忍ばせて疲れた時にこめかみや肩、首に塗ってほしいなと思いセレクト。

ハンド・ネイルケア、フットケアでも使えます。

お試しサイズがあったので、私もつられて買ってしましました💦

お試しは1個¥495(税込)でした。

こちらは珍しいグリーンのクレイだそうで、1トーンあがると書き込みがありました。

良かったらレポして現品購入する予定です。

ecostore ランドリーリキッド <ゼラニウム&オレンジ>500mL

こちらは、私のために購入。

いつも洗濯洗剤はJOEですが、たまには香りつきが使いたくなって購入。

ほんのり香る程度でよかったです~✨

ニュージーランドの製品で、柔軟剤不要。
地球環境をモットーにしているブランドで有名ですが、なんせパッケージがかわいい。
なんで、日本にはテンション下がるパッケージが多いんだろ・・・。 

Amazonでは柔軟剤がありました。  

で最後、ハーブティをたしてこんな風になりました。

f:id:bihadamichi:20210821202203j:image

いい感じじゃない~!?自画自賛😅

喜んでくれるといいな~💛

ではまた~🌛

20210228201130