こんばんはDosukoiです。
完全にパケ買いです~🔽
クラウス ポルト
これはDECO(デコ)とALFACE(アルファス)です。
クラウスポルトのルーツは、2人のドイツ人創始者と美しく歴史あるポルトガルの街、ポルトにあるそうです。いいなーポルトガルって行ってみたい。
海外にも行けないので、ちょっと透明のガラス瓶に入れて飾っておきます。
このクラシック感がたまんない~♡
コロナで会えないオシャレな友人のプレにしよっかな。
3個セット:Rakuten
9個セット:ほんとパケが全部かわいい~🔽
対照的に昨日マツキヨで買った好きなフィッティのマスク🔽 (個包装)
知らずに買ったけど、スタンド付きだった😮good⭐
あとは、解熱剤。
両親がいよいよコロナワクチン接種で、念のため購入。
医療従事者の友人に聞いたら「カロナール系を買ってね。」
ということだったのでこれを買いに行って説明を受けようと思ったのですが、
タイレノールはまさかの売り切れ💦(やはりみんな同じ事考えてるのか!?)
お店の方に相談しこれを購入。※はじめてのお薬は相談してご購入ください。
熱でなかったらいいんだけどな~(自分自身もね)
ほんと打つのも怖いし、打たないのも怖い💉
ではみなさま金曜日おつかれさまでした~
また~🌛

