Dosukoi美肌道

お肌や薄毛に悩むaround50。楽しく改善中〜♪

ミルボンの グランドリンケージを使ってみた。

こんばんは~Dosukoiです。

 

先日UPした記事の最後に書いた美スト7月号の付録

グランドリンケージ4+

を使ってみました。

f:id:bihadamichi:20210521205927j:plain

f:id:bihadamichi:20210521210003j:plain

こちらはミルボンのヘアトリートメントでサロンカラーの美しい色と質感を

保つための製品。カラーをしたのは2週間前。

少しでも長く綺麗な色を保つ為、昨晩使用してみました。

コレいいです。香りもいい~💖

洗った後の髪の手触りはツルっとしていつもと違う。

髪質改善を2ヶ月~3ヶ月に1回ほどやってますが、ここ最近の湿気でまとまらない!

今朝はこの湿気の中コレのおかげでサラ~っとしてました👍

これ週1回の使用でいいので、暫く週1に習慣にしてみます。

 

この付録は4+なんですが種類を調べてみたら、下記の通りでした。

💠4+はしなやか(普通毛向け)

💠4はさらさら(軟毛向け)

💠4×しっとり(硬毛/クセ毛向け)

 

 St7月号はAmazon、楽天bookでも既に買えないようなので、メルカリで商品だけを落札するのが1番賢いかも。

楽天🔽安いけど送料がかかる。他の物を買う予定があるならーいいかも。

 3つセットなので、妥当ですね。ただし4X

ドライヤーはパナとかダフニを使ってますが(また後日書きます。)

その時1番出番の多いのはコレ🔽バイオプログラミングのミスト。

友達に勧められて購入しました。

私は3Dplusですが今は7Dなんですね。進化してる💦

高いけど、めっちゃ持ちます。オイルが重いと感じる時はお勧め~

湿気が多いくて嫌になりますがなんとか乗り切ろ~

金曜日おつかれさまでした。

ではまた~⭐

20210228201130