こんばんは~Dosukoiです。
こんな世の中になって、最近買う物が変化しています。
服とかではなく自分を癒やすものばっかり・・・😫
首コリが酷すぎてこんな物を買ってしまった。
マイトレックス MYTREX
こんなオシャレなパッケージで届きました💖
オープン~
まずは、首を濡らす💧
(⇒これが意外と邪魔くさかったりする💦)
そしてこれを首にかける。特徴は2つ。
✅温める
✅EMS(モード6タイプまである)
これだけ。両方同時にできます。もちろん温めだけでもOK。
レベルの強さは、1~16段階までありますが、レベル1でも結構効きます。
まだレベル3までしか試したことがありませんが、正直十分強い。
(因みに自慢じゃないがストレートネックだし、常に凝ってますがレベル16なんて想像できない😑)
買ってから、毎日使ってますが使用後はやっぱり楽になります👍
慣れるまでボタンがわかりにくいのが難点ですが、首って自分では揉みにくいし、頭を支えてるので凝りますよね~
お手軽価格だし、オフィスワークの人にはお勧め。
私が買った時より安いかも・・・😭
![]() |
着用してみました。こんな感じです~🔽
(なんかムッチムチ。マイトレックスが汗をふくタオルに見えるー😭)
最近デブへの加速が半端ないんです・・💦💦
F1レーサー並の加速😑
痩せたい。。。いや痩せるべき。
そして絶対使わなくなるだろうと思ってたリファですが、意外にもたまに使ってるんです😅
首すじのリンパをグリグリ流したり肩をグリグリしたり頭にも使ってます。
結局電気を使わない原始的な物の方が長く使えていいのかな。
結局どっちが多く使ったかまたレポします。
![]() |
でも、心底欲しいのはマッサージチェアなんですけどね。
置き場所とか考えるとやっぱりなかなか決断できない。
自分を癒やしつつ、健康生活がんばります💪
ではまた~🌛

