こんばんはDosukoiです。
ナッシュ後半をレポします。前半はこちら🔽
鮭の明太ポテトチーズ 糖質21.1g 塩分2.5g カロリー361kcal
エビのチリソース煮 糖質9.7g 塩分1.0g カロリー142kcal
塩分の0は消えかけてので、曖昧です。すみません🙏
ロールキャベツのトマト煮込み 糖質16.5g 塩分2.5g カロリー247kcal
鰆の香味焼き 糖質11.5g 塩分1.8g カロリー234kcal
私的には「最近食べ過ぎてるな~今日は少なめにしよ!」みたいな調整時に食べるのがベストだった。本気でダイエットをしてるわけではないので毎日だとやっぱり物足りないかな。 (今から夏なんで痩せたいけど・・・😫)
あと初めてのメニュー選びは1位~10位の中からチョイスした方がいい。
やっぱり上位に入ってるメニューは美味しかったです。
(メニュー横に順位が表示されてます。)
最近料理熱が再燃してきたので、調整したくなったら又頼りたいと思います。
あと、楽天で買った雑穀米が届いたので、炊いてみました。
白米1に対してこれを1 1:1で炊いてみました。
こんな感じ🔽結構赤い!?梅干しを刻んで混ぜてます。
でも梅干しの色じゃないよ~
かみ応えのある雑穀が入ってる。なんだろ。。。??
白米よりモチっとしてます。
普段あまり噛まないので、それが痩せない原因のひとつでもあるんですが
(😈ちゃんと噛んで食べろー!飲むように食べるなー!)
これだと、噛む必要があるのでいいかも。
しかも、この色が健康によさそう(いい加減~💦)
次回は、カレーに合わせてみよ。
痩せたいけど、食欲が止まらない今日この頃。
良性めまい😵の魔の1週間、、、あの時だけだわ、全く食欲なかったの。
一気に2キロ痩せたのに、気がついたら戻ってる・・・って一体どういうこと?!
ほんと上手くコントロールしたいですよね、、食欲。
ではまた~🌛

